ブーストコミュニケーション(B-COM)  イチススSai の実態は?評価と検証ブログ

イチススSaiさんが出した「ブーストコミュニケーション」が
2ch(2ちゃんねる)のスレで話題。

女性に「一緒にいて心地よい」と思ってもらうのに
実はルックスとか経済力って必要ないんだって。

簡単な会話術をたった15分するだけで、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と思うようになるらしいけど
そう簡単に行くものなの?

効果なしって意見もあるし、実際のところどうなのか
怪しい。。。

⇒ 実際に効果あり? クチコミを見てみる

顔がいいのに越したことはないけど、
女性ってそれだけで落ちるほど軽くないよね。

やっぱ会話していて興味を持ってもらう事が
大事なのかも。

簡単な会話術でうまくいくなら
試してみようかなあ。

試してみたいけど、どうしようかな?

Pocket