心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが話題 体験談

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
2ch(2ちゃんねる)ではいろいろ噂があるみたいだけど
本当はどうなんだろう?

よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出したマニュアルが、
絶望のどん底から救ってくれるっていうのが本当だったらうれしいな。

⇒ 実際の内容を確認する

突然離婚を言い出されてショックな時って
ショックでどうしたらいいかパニックになるよね。

離婚回避とは逆のことをやってしまったりってことが
おおにしてあるかも。

ちょっと気になるけど試してみようかな。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

ますます欲しくなってきたなぁ

Pocket