もってぃー ゲイスキャFXの噂と話題の真相

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あったもってぃーさんの
「ゲイスキャFX」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

ローソク足って情報量が多いからFX初心者には向いてないから、ロウソク足を使わないトレード方法で誰でも勝てるプログラムを作ったって言っているね。

実際にどうなんだろう?

⇒ これは本当? 体験談を確認する

かつてないほどシンプルなFXトレードだけど、月収800万円を稼げるようになったテクニックらしいよ。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

Pocket