プロップトレーダー 高橋良彰 億スキャFX マニュアルの中身 やり方

億スキャFXの高橋良彰さんって、なんだか注目されているよね。

高橋良彰さんは、「億を稼ぐトレーダーたち」「凄腕ディーラーの戦い方」他、書籍や雑誌に多数掲載されている有名な投資家らしいね。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

⇒ 暴露情報、体験ブログなどをみてみる

数字の計算が苦手だった負けトレーダーがたった1日のうちに500万円を叩きだすこそが出来たスキャルロジックって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?

Pocket