ゲイスキャFXは勝てない?理由と体験談

ずっと気になっているFXなんだけど、こういうのって素人には
絶対勝てないって聞いたことある。
でも、もう少しセレブな生活にあこがれるから思い切ってやってみたい!

最近評判になっている
もってぃーさんの「ゲイスキャFX」。

やっぱ、怪しい?

でも、ローソク足を使わない1分足スキャルピングで
FX初心者でも月収800万円を目指せるノウハウっていっているよ。
まさかそれも嘘ってことないよね?

2ch調べてみよっかな。勝ててる人はいるの?

本当の口コミ。ネタバレも?

スピードが速い1分足や5分足の相場だと複雑な値動きを読めずに
振り回されて焦って変な場所でトレードしてしまうんだよね・・
ツールを使うから迷わずに判断できるね。

勝てないってのはガセなのかな・・・

「今週27銭19勝8敗
なんとか勝てました~」って感想もあったよ。

ローソク足を使わないでなんて、大丈夫なのかな?って思っていたけど
それは先入観なのかも。
相場の方向感が直感でわかるようになったらいいよなぁ・・・

もってぃーさんの「ゲイスキャFX」

買ってみようかな・・・でも、もうちょっと考えよう。

Pocket