MRM吃音(どもり)改善プログラムの実態は? 中村しょう 成果報告

発語気管のトレーニングも「SSRI」の薬もセラピーや催眠療法、
いろいろ試してみたけど治らない・・・

どもりが原因で何度会社を変わったことか・・・(--〆)

こんな自分が嫌で嫌で仕方がないんです。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムって、
話題らしいけど、微妙だよねー

1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるって言っているよ。

これはあり得ないと思う。

MRM吃音(どもり)改善プログラムの2chスレでのカキコミは?暴露情報ってあるの?

購入者の口コミ・評価

潜在意識をコントロールすることが、吃音(どもり)の改善と本質的に直結していて、
治すのでも打ち勝つのでもなく、吃音(どもり)の方から勝手に去っていく感覚なんだって。

「病院に行かなくても吃音(どもり)が治った!」って言ってる人もいるね。

中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム

これまでに300名以上の吃音者を救ってきた実績があるんだ・・・
だったら信用できるかも。

買ってみたいけど、危険かな?

でも、成果上げている人がいるのは本当みたいだね。

Pocket