Black AI・ストラテジー FX (ブラストFX)(旅するトレーダーヒデ) 失敗談 まとめ

アパートの家賃に携帯代、奨学金の支払いで苦しいから、
FXトレードで稼いでなんとかできないかって始めたけれど・・・
やっぱ世の中甘くないなぁ。

でも何とかこれまでの負けを取り戻したいと思って。

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX (ブラストFX)」
教材のランキング上位で見つけたんだけど、どうだろう?

FX初心者でも年収5000万円クラスを充分にめざせる
買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせのFXツールっていってるから
これで勝てるようになるのかなぁ・・・

でも、なにか怪しい気もするから、実践した人の感想や成績を調べているところ。

気になる口コミを確認してみた

人工知能が生み出す次世代の最新FXツールだから
FX初心者でも簡単に使うことが出来て勝ち続けられるんだって。

詐欺やインチキではないようだよね。

「とにかく勝率が高いのと、5分足のようなダマシの多いチャートでも
ピンポイントで矢印がでるのに驚きでした。
「うそだ~」と独り言をいいながら
エントリーすると、それまで伸びている方向から、いきなり転換して
矢印の方向にみるみる伸びていくことが多く、見ていて本当に楽しかったです。

気付くと、あっという間に、
20pips、30pipsと、利益になっていきました。
自動決済ボタンがあるのが本当に助かります。
トレンド発生の時は、根こそぎ取れていたので
旦那や子供に、自慢しました。」って
体験談もあったよ。

旅するトレーダーヒデさんの「Black AI・ストラテジー FX (ブラストFX)」

会社から帰ってきてから寝るまでの少しの時間でトレードするのって
なかなか大変だったんだけど、これだったら忙しい私にもできるかも。

う~ん・・・
悩むなぁ。試してみたいんだけどね。

Pocket