田中謹也 アイ・トレーニング 詐欺って本当? どうよ

田中謹也さんのアイ・トレーニングってインチキ、詐欺っていう噂を
聞いたんだけど本当のところはどうなのかな?

実は私も悩んでいて、アイ・トレーニングが売れてるっていうから
ちょっと気になっていたんだよね。

一流のアスリートも取り入れているトレーニングで、
多くの子供の視力が回復しているって、本当だったらうれしいんだけど!

気になって2ch(2ちゃんねる)で調べてみたけど
クレームや悪評はそんなにないみたいだね。

暴露・ネタバレ情報をみてみる

1日13分、2ヶ月で効果を実感できるっていうね。
なんか怪しい感じもするんだけど、ダメ元で試してみようかな。

これなら自分でもできるかも。

Pocket